SSブログ

佐藤健 ブログ 閉鎖 理由 [芸能]

【佐藤健 ブログ 閉鎖 理由】
佐藤健さんのブログが閉鎖した理由を知っていますか?


(佐藤健 画像)
000000000000000sdb.jpg











佐藤健さんのブログって結構検索されているようなんですが、実はもう2011年閉鎖したみたいです。


佐藤健さんが最後につけた記事のタイトルは「けじめの日。」何があったのか本人にしかわかりませんが深い意味がありそうですよね。その内容はファンの方、特にいままでブログを見に来てくれてた人たちへの感謝の気持ちと喜びが主なものでした。






またブログでは、ファンの方たちと飲みに行きたいと表現するほどファンを大切に考えているようです。








そして佐藤健さんは「自分は世界で一番幸せ者なのじゃないかと思うほど、ファンに感謝している。」と気持ちのこもった言葉も出ました。






そして新しいサイトはこちらです。これは以前のと比べるとあまり更新されないみたいです。

http://www.satohtakeru.com/





佐藤健さんなりに考えた結果らしく、ブログ閉鎖の理由は詳しくは語りませんでしたが何とかファンに思いを伝えたかったようです。






さて話は変わりますが、今話題のるろうに剣心の実写化もう見ましたか?





佐藤健さんが主演の映画ですよね。この映画単行本が5000万部を超えるヒット作でファン待望の映画です!







広告などで見たと思いますが、佐藤健さんの剣心がめちゃくちゃ似合ってるんですよねー




本人もプレッシャーを感じているのか、「ハードルがものすごく高いことはわかっています」とコメント。



そのうえで、「今までこの作品製作に携わってきた全ての方々、そしてファンの方の想いを胸に、心して挑ませていただきます。」とやる気満々なようです!



まだ見てない方、ぜひ見てはいかがでしょうか?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。