SSブログ

Kis-My-Ft2 北山宏光 身長

【Kis-My-Ft2 北山宏光 身長】
いま黒木メイサさんとのプライベート写真が出回っている、Kis-My-Ft2の北山宏光さんって知っていますか?
彼のことを調べると「身長」がキーワードに出てきます。これってどういことでしょうか?




(Kis-My-Ft2 北山宏光 身長 画像)
00000000000000000sbsbs.jpg






はぁ、またイケメンが美人芸能人をつかまえた話か・・・・・・・と思っているあなた!違います!

確かにKis-My-Ft2の北山宏光さんはイケメンですが、今回はちょっとわけが違うのです。
実はかれ身長が167センチなんですね。つまりどういうことかと言いますと、「身長が低くてもいい女はゲットできる!」ということなんです!笑


この写真を見てください!
(黒木メイサ 北山宏光 写真)
000000000000dfns.jpg




なんと黒木メイサとこんなことしていたんですね。いやーうらやましい・・・・・・w

またいつもおもうんですが、芸能人は流失するのが分かっているのになんでこんなにいちゃいちゃ写真をながすんですかね?笑
もう少し考えて行動した方がいいのでは・・と思いますが。w






昔は3Kとか言って男は身長が高くないとだめっていう風潮がありましたが、最近はジャニーズのおかげもあってか身長の低い男子も関係ないようです。Hey! Say! JUMPのジャニーズ屈指の人気タレントの山田くんも身長は168くらいです。だから我々はむしろ彼らに感謝しないといけませんw






身長の低いイケメンタレントたちが熱愛できるということは世間に低身長男子の受け入れができていくということです!あの超人気タレント佐藤健さんも170あるかないかくらいですもんね。

(佐藤健の関連記事はこちら→ http://news-sirutoku.blog.so-net.ne.jp/2012-09-13 )









こうしてニュースを見てみると熱愛報道も楽しいですよね^^
最近おもしろニュースを集めたサイトを立ち上げたので良かったらみてみてください!

http://atavistik.com/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。