SSブログ

矢部浩之 ひとみ モデル [芸能]

【矢部浩之 ひとみ モデル】
矢部浩之さんの元カノとして有名なひとみちゃんはモデルだったみたいです!




(矢部浩之 ひとみ モデル 画像)
0000000000000000000hdgfhdf.jpg






今日、青木裕子アナと結婚発表をした、矢部浩之さんの元カノのひとみさんとはどうなったのでしょうか?笑







そもそもひとみさんとは15年越しの付き合いで、矢部さんは一度彼女にプロポーズしたこともあるみたいなんですが、「プロポーズするの遅すぎ。」と言われ振られた過去もあるそうです。そのひとみさんは元モデルで身長172センチと長身で藤本美貴にと言われる美人だそうです。
矢部さんはテレビでもひとみちゃんのことをのろけるくらい大好きだったみたいですが、テレビで散々ネタにされたのと、矢部さんの合コンやお持ち帰りのフライデーなどが原因で破局してしまいました。





そんな彼女に振られて、ずっと落ち込んでいた矢部さんですが去年か一昨年からTBSの美人アナウンサーである青木裕子さんとお付き合いしていました。


000000000000000000000000000000000000000enedn.jpg



この写真をみれば分かると思うんですが、青木さんってすごくひとみさんの特徴に似ているんですよねw
ていうかまんまではないでしょうか。




そんな青木アナも実は超肉食女子なんです。以前は番組のディレクターと付き合い、その重すぎる性格ゆえ振られてしまいました。彼女は完全に「恋愛体質」みたいです。







ひとみさんは一応一般人なので写真はありませんが、たぶん青木アナとおんなじ系統ですw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。