SSブログ

上戸彩 結婚 創価学会 [芸能]

【上戸彩 結婚 創価学会】
上戸彩が結婚したのはもうみなさんご存知ですよね!

でも上戸彩さんが創価学会に入っているのは知っていますか?








00000000000000000000000000000000000wegwegwe.jpg





お相手はあのEXILEのHIROさん!今月14日に結婚発表されましたね。



二人は上戸さんが子役時代からの知り合いだそうで、そのころはHIROさんがダンス先生として呼ばれていたそうです。かなりの歳の差婚ですがHIROさんは見かけと違い真面目で実業家なのでいい夫婦になりそうですよね!







ただ、ひとつ気になることがあります。




そう上戸彩さんって創価学会員として有名ですよね。






私の知り合いにも創価学会の方がいたんですが、創価は家族で入るものなのでHIROさんも創価に入らないといけないのではないでしょうか。






上戸彩さんは都内の創価学会の映像にも出演されるくらい熱心な信者ですから、旦那さんも当然入らないといけませんよね。






ただ創価学会は芸能界においてはかなりの勢力ですので、深く考えなければHIROさんにとってプラスになるのは間違いないかと・・・・・・w













まあ二人にとってはそんなことは大きなことではないのかもしれません。
個人的にも上戸彩さんが創価でも大好きですけどね!笑








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。