SSブログ

サントス ネイマール 髪型 [サッカー]

【サントス ネイマール 髪型】
サントスFCのネイマール選手の髪型が奇抜だと日本でも話題です。



(サントス ネイマール 髪型)
00000000000000000000000000000000000000000000000000000shd.jpg






今日の日本対ブラジルの親善試合で、大活躍のネイマール選手ですが日本ではその髪型のほうが気になっているみたいです(笑)
この親善試合では点を決めるなど、サッカーの実力もトップクラスなのですがその髪のせいかそこばかりが話題になります。実はこの試合では2点も決めています。彼はドリブルがめちゃくちゃうまくあのカカにも匹敵すると言われています。



そんなネイマール選手の日本にも多くのファンがいて、ヘアケアのCMに抜擢された女優の河北麻友子さんも「ネイマール選手みたいな髪型の男性が好き。」と言っています。




でも個人的にはこの髪型がかっこいいとは思えないのですが・・・・・・


000000000000000000000000000000000000000000000000000h.jpg




こちらはほうきを意識した「ほうきヘアー」らしいのですがちょっと凡人には理解ができません。やはり彼ぐらいの天才になってくると凡人とは美的センスがずれてくるのでしょうか・・・・・?笑







ネイマール選手の髪型はすごくころころ変わるんですが、サントスFCに入ってから一貫しているところもあります。それは「ツーブロック」です。いつもツーブロックだけは譲れないみたいで、横の髪は剃っています。
記者がこれを訪ねたところ、「動きやすいから」と答えたそうです。

でも動きやすい髪型ならもっとほかにもありそうなものですが・・・・・







でもサッカー以外でも楽しませてくれるってのはうれしいことですよね^^


今回はネイマール選手の髪型コレクションのページを見つけたのでここに載せときますね!



ここ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。