SSブログ

ドランクドラゴン 鈴木 逃走中 発言 [芸能]

【ドランクドラゴン 鈴木 逃走中 発言】
ドランクドラゴンの鈴木さんが逃走中で自首したことについて、ツイッターでの発言をまとめました。




0000000000000000000000000000000000agdgdf.jpg





以下は鈴木さんの逃走中で自首したことによる苦情への発言です。



・不快な思いをさせてすいませんでした

・僕はちょっとお調子に乗っていたのかもしれません

・でも今まで自首する人いなかったし、こういう役も必要だと思うんだけどな



ここからはツイッター上でのやりとりです。


一般人「なに?あの逃走中での行為。まじチキンじゃん。ほかの人がんばってんじゃん。 男じゃないんですか?結局は金目当て?」

鈴木「多分男なんですよ。一応ついてるモノはついてるですよ。これそうだよなぁ?ダメだ!小さくてなんだかわかんねぇや!」



一般人「とりあえずキモい」

鈴木「僕の事を生ビールを頼むときみたいに表現してくださるんですね。とりあえず、ありがとうございます。」


一般人「開き直って悲しくなんない(笑) お前は生きてるかちがない しょせん金目当て 逃走中のお前のでてるとこだけカットしてー」

鈴木「すみませんでした。開き直って悲しいです。しかし1番悲しいのは「しょせん」を漢字で「所詮」と書いてもらえなかった事です。」











といった感じです。なんか思ったよりドランクの鈴木さんっておもしろいんですねw


個人的には今回の件で嫌いになるどころかファンになってしまいました!(^^)






たまにツイッターで一般人に絡まれると「ちゃんと身分を出してから発言してください。」とか言って切れる人もいますが、この馬鹿にされても大人の対応で周りを楽しませる発言は素敵じゃないでしょうか?w






残念なことにもう鈴木さんはツイッターを辞めてしまいました。




でも  こちらのサイト   に行ってもらうとこの発言のすべてが見れます!







今後はこの件をネタにまたテレビで出演が増えるといいですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。