SSブログ

加賀まりこ 若い頃 画像 [芸能]

【加賀まりこ 若い頃 画像】
加賀まりこさんの若い頃の画像がめちゃくちゃ美人なんです!!!






見てください、こちら!!!!











0000000000000000000000000000000000000000000sgsds.jpg







加賀まりこさんの若いころってこんな美人なんです・・・・・・・笑




今はちょっと偉そうなおばさん(?)って感じに思っている人も多いと思いますが、実際若いころは偉そうでも全然許される美少女っぷりですよね!そしてもちろんモテまくっていたらしく、あの文豪川端康成さんも彼女に夢中だったとか・・・・・・・・



でも、加賀まりこさんのすごいところは、その川端康成さんのお誘いを「遊びに行くから」という理由で断っていたんです。なんて小悪魔なんでしょうw
でもこの画像をみたらその小悪魔っぷりも頷けます。








000000000000000000000000000000000000000000000sfshss.jpg






こちらの画像も加賀まりこさんですが、なんか今風ですよねw
写真が白黒の時代ですが、今でいうレディ・ガガみたいな感じだと思いませんか?






そして、実は加賀さんまだ独身なんです。週刊誌では事実婚の相手はいるそうですが。美人すぎると遊びすぎて逆に結婚できないことって芸能人だとよくありますよね。そして未婚の母でもあるんです。未婚で母になることは世間からのバッシングがすごかったようですが、それを告白するあたりもすごいですよね。





今回のテレビ出演で加賀さんのことを調べてみたら、なんだかんだで加賀さんのファンになってしましました^^




こちらは加賀さんの若いころの動画です。

消されたらいけないので、早めに視聴してください^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。