SSブログ

カッサーノ 嫁 画像 [サッカー]

【カッサーノ 嫁 画像】
長友の親友、カッサーノの嫁の画像が最近検索されているみたいですね^^



(カッサーノ 嫁 画像)
000000000000000000000000000000000000000000000gd.jpg







これが悪童カッサーノをコントロールしている最強の嫁です。カッサーノは今は長友と仲がいいことで有名ですが、以前はどうしようもない悪童として有名でした。無免許運転したり、警察のお世話になったり、人のプチトマト盗んだり・・・・・・・カッサーノのエピソードはたくさんあります。





◇しかし、長友はこの悪童とどうやって仲良くなったんでしょうか?







一つ目は「下ネタ」ですw
長友は下ネタは全世界共通で、くだらなければくだらないほど良いと言っています。さらにイタリア人はそういうのが好きな人が多いので、初対面でもすんなり輪に入れたそうです。





二つ目は「日本ネタ」です。外国の人は日本の忍者とか侍が大好きなのでそういったネタを振るとおお喜びするみたいです^^



こういった理由で長友はチームに溶け込めたみたいです。
長友の活躍はこのチームメイトと仲良くする「コミュ力」によって成り立っているという人も多いです。
なぜかというと、仲がいいのでピッチ外でも一緒に遊んだりするのでお互いのことがよく分かり信頼関係ができているからです。最近ではカッサーノが「長友とは一日に1000回愛してるよって言い合ってるよ。」なんて発言もしています。






やはり日本の選手が海外で活躍していると嬉しいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。