SSブログ

益若つばさ 顔 いいとも [経済]

【益若つばさ 顔 いいとも】
益若つばささんの顔がいいとも出演のころから変わったと言われています。



こちらが画像です!


(以前)
0000000000000000000000000000000jgjg.jpg




(いいとも後)
00000000000000000000000000000000tn.jpg






確かに全然顔が違うような・・・・・でも女性だから化粧買えたら変わるんですよって言われたら、男は納得してしまいます。笑
ネットでは「口が不自然」「お面みたい」などかなり不評みたいです。






益若つばささんは「100億のギャル」と言われるほどのカリスマです。以前から彼女の整形疑惑は出ていましたが、それでも同世代から絶大な支持を得ています。今は自信のブランドを立ち上げるなどして、モデル以外の仕事を積極的にしています。






話は戻りますが、ポップティーンのころから整形は噂されていてモデル仲間の間では「よくモデルチェンジする顔だよね。」と言われていたそうです。いやー、モデルの世界って怖いですねって思ったんですがこの画像を見てみるとたしかに今と全然違う・・^^;



00000000000000000000000000000000000000000gdghgejed.jpg



少し太っていたっていうのはありますが、もはや別人ですよねw





本人は自信の顔がコンプレックスだとテレビでいっていたそうですが、これは視聴者向けのコメントではなくて本音かもしれません。モデルへのあこがれが強い分、自分の顔の欠点が分かってしまいそれに耐えきれなくて整形をしたという話はよくありますからね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。